07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サーフィンできますぞ。

2008.10.29 (Wed)

今日も小波ながら出来ました!
というかいい波でした☆☆☆
形良くて~~~、私的にはさいこぉ~~~でした。
早起きしてよかったぁd(-_☆) グッ!!

そして今からランニング~したいのですが・・・
荷物が来ないので、しばし待ちましょう。
マラソン専用ブログも今日はもうアップしました!
ぜひ、見てくださいね~!

そして、こんなのテストしてみました!
081028 013
えっ、テストしなくてもわかってるって???
い~のっヽ(#`Д´)ノ┌┛
一応やらしてください!
081028 011
は~~~い、20分ね。






そして、20分後…
081028 012
もちろん、何も変わりません!
という訳で、あらためて「アルコールに強い人」の認定を受けました。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

これはね、米酢についていました。
頂いたモノなので、ドコで売ってるかわかりません。
すみませんm(._.)m


ちなみに今日のランニングプランは「みかん大作戦」です!
無性にみかんが食べたいです!
5個ぐらい一気に食べたいです!

では、荷物も来たのでいってきます!
11:52  |  ☆日記☆
 | HOME | 
