07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みかんパワー

2008.10.30 (Thu)

昨日は近所の八百屋に2時間近く走って、
みかんを買いに行った、杉山玲子です!
081030 001
詳しくはマラソン専用ブログをご覧ください!

昨日は専門時代の友達と久々に飲みに出かけ、
昔話に花が咲きました!!!
場所も学校のあった戸塚、そこもなつかしぃ~!
みんな超元気でした。
978971856_29.jpg
いっぱい喋って心地よく酔っ払って帰りました。
そして・・・

朝起きたら旦那様は居ませんでした。
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)















取材の為、早朝にサーフトリップに出かけました(笑)
明日迄帰ってきませ~ん!
皆様、心配しちゃった???
大丈夫です、まだ捨てられていませんから~!
爆酔していて見送りすら出来ませんでしたが・・・m(_ _)mスマン
今日はサーフィンして鰻食べて大満足のようです。
温泉にも向かったようです・・・
いいなぁ・・・
私の夕飯は・・・みかんです(。-_-)ノ
一人でみかんでかんぱ~いしよぉ。

今日明日は独身っぽく?過ごしてみたいと思いまふ?
16:55  |  ☆日記☆
 | HOME | 
