07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

謎のハンバーガーレポ。

2008.11.02 (Sun)

昨日はFM横浜でWレポート。
朝はいつもの海から。
そしてちょびっとサーフィンして昼は表参道から。
時間もなかったので、
何も食べずにお腹をペコペコにして向かいました。

なぜかというと・・・
渋谷駅東口と表参道に、海外のハンバーガーブランド
「QUARTER POUNDER」が上陸したとの事。
私が表参道に到着した時から大行列でした。
しかもすれ違う人はみんな、
QUARTER POUNDERの袋を手に持ってました。

お腹ペコペコの私はレポート前にコッソリ並んで買いました。
で、気になるハンバーガーは・・・
081101 068
これ!!!
オーダーしたのはダブルクウォーターパウンダーwithチーズ
そう、お肉が2枚!!!
大きいお肉だったし、柔らかくかな~りジューシーでした。
玉ねぎやピクルスも美味しくて、あっという間にたいらげちゃいました♪

081101 067
期間限定SHOPですが、絶対また食べたいですね!

081101 063
写真の方は優しい須藤マネージャーさん。
少しお話を伺いました。
お忙しい中ありがとうございました!!!

そんな素敵な昨日でした。

そして今日は大会が延期になり、
FM湘南ナパサへ向かいます!
湘南エリアにお出かけの方はぜひ78.3MHzで。
09:23  |  ☆日記☆
 | HOME | 
