07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

合同練習

2008.11.07 (Fri)

マラソンの合同練習が昨日行われました!
詳しくは、10キロ走るMITSUMIさんが
専用ブログにアップしてくれました!
2008110616070001.jpg
皆で練習するのはいいですね~!
気分転換になりました☆


さて、今日は朝雨の中海へ。
ちょっぴり波があって、小波サーフィン。
地形がいいので引いていればうねりをキャッチしてくれて、
サーフィンできます。
私は満足でした。

そしてフラメンコへ。
なんと、今日、中学の後輩Tがフラメンコの仲間入りしました!!!
嬉しいですね~!
彼女とは新体操部が一緒で私が一コ上。
後輩ですが、私よりしっかりしていて、
私の先輩と間違われます(笑)
で、ラジオの世界では彼女が先輩。
今では色んな所でお仕事してる多忙な女性です。
中学の後輩でココまで仲がいいのは彼女だけ。
お酒も同じぐらい飲むので、二人で飲むと危険なんです。

という訳で、仲間が倍増したフラメンコクラスは盛り上がってきました。
私もしっかり練習しないとあっという間に置いていかれそうです。
もう一年ですからね。
がんばろぉ~~~!


さてと、明日は早朝レポ!
寒くなってきましたが、頑張ってお届けします。
18:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
