07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一生使いたいモノ

2008.11.08 (Sat)

今日も朝サーフィン。
ダンパー気味&混雑気味ですぐさまカメラ係りに♪
それが楽しかった~!
けど、寒かったぁ・・・

お風呂で温まるのが嬉しい季節になりました。

さてタイトル。
私は食器用の洗剤などで手が荒れるんです。
なので、いつもゴム手袋して食器などを洗ってるんです。
ご飯作りながらのササッと洗うのは、素手になっちゃうんですよね。
その時は決まって手が荒れちゃって、正直悩みでした。
もちろん、焼き鳥屋でのアルバイト時代からずっと悩んでいたんです。

でも、友人から先日誕生日祝いにもらったこの洗剤が…
2008110717070001.jpg
とっても、いいんです!!!
コレを使い始めて一ヶ月。
今はゴム手袋を、ほとんど使ってません!
なんだか、夢みたいです。
洗剤を使う限りずっと薬もらいに行ったり、
ゴム手袋を使い続けなきゃいけないんだと・・・
それが「私の普通」なんだと思っていました。

でも、違ったんですね。
いい洗剤に出会えました(涙)

コレは環境に厳しいドイツの洗剤「フロッシュ」
もう、お馴染みですよね。
洗剤ソノモノも、容器にも環境に有害な成分を一切使用しておらず、
ドイツの家庭の30%以上が何らかのフロッシュ洗剤を使っているそうです。
しかも、排水後も19日間で98%が自然に還るという嬉しい洗剤なんです。

とにかくうれし~~~です!
地球にも私にも優しいなんて☆
この洗剤が販売されている限り、一生使いたいと思います!

手荒れで悩んでいる方が居ましたら、
是非使ってみてくださいね。

さて、今日はもう少しお仕事しましょうね!
14:23  |  ☆日記☆
 | HOME | 
