09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週末はヨドバシカメラマルチメディア横浜で。

2008.11.19 (Wed)

今日も天気いいですね~!
2008111913190000.jpg
風が強くて飛ばされそうですが・・・

そう、私の体完全復活!
昨日まで膝や足首が痛かったのが嘘みたいです♪
10キロのときより、復活早いかも?
トレーニングは本当に大切ですね♪


W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

そして今週の土曜日は…
ヨドバシカメラマルチメディア横浜 × FMヨコハマ
『横浜3周年記念タイムセールイベント』

日時 : 11/22(土) 13:30~14:30
会場 : ヨドバシカメラマルチメディア横浜 1F 特設イベントスペース
M C : 藤田優一、杉山玲子

3周年を迎えたヨドバシカメラマルチメディア横浜の1F特設イベントスペースに、
藤田優一さんと私で、3周年記念のタイムセールを開催します!!!
タイムセールイベント購入者特典には、FMヨコハマオリジナルグッズをプレゼント。
サイン会&握手会も実施しちゃいます。

お時間ある方は遊びに来ちゃってくださいね!
お買い得な目玉商品&エフヨコグッズをGETしちゃってください!

何よりも「タイムセール」って・・・超魅力的な言葉でございます!
私も本気で買いたいっ!絶対欲しいっ!そんなものが登場するんでしょうね~!
せっかく買うなら「お安く&お徳に」が私の信念。
なので、「タイムセール」という言葉にいつも飛びつく私。
しかもここは何でもあるし、カフェやバーもあって一日いても楽しい所。
財布の紐が緩んでしまいそうです(笑)
なので、私も買い物する気で乗り込みます!!!
14:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
