07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

綺麗な写真が撮れました☆

2008.11.21 (Fri)

20081120_05311.jpg
昨日はFM横浜の土曜朝のザバーンのポストカード撮影でした。
早朝5時集合。
一番の冷え込み?とにかく寒かったです。
そのおかげで、空気は澄んでいて綺麗な朝日が出ると思うと、寒さも吹っ飛び・・・・・・

ません×。

でも、テンションは上がりました♪
カメラマンはU-SKE君
昨日も素敵な写真だらけです。
ザバーンのブログには他にも写真がアップされています。
当選者のリスナーさんも、ご機嫌でした。
いい一日でした。



そして今週の土曜日は…こないだも宣伝しましたが・・・
ヨドバシカメラマルチメディア横浜 × FMヨコハマ
『横浜3周年記念タイムセールイベント』

日時 : 11/22(土) 13:30~14:30
会場 : ヨドバシカメラマルチメディア横浜 1F 特設イベントスペース
M C : は~い藤田優一です。さんと、私杉山玲子です。

3周年を迎えたヨドバシカメラマルチメディア横浜の1F特設イベントスペースに、
は~い藤田優一です。さんと私で、3周年記念のタイムセールを開催します!!!
タイムセールイベントで商品購入された方には、FMヨコハマオリジナルグッズをプレゼント。
サイン会&握手会も実施しちゃいます。
お時間ある方は遊びに来てくださいね!

今日も天気良し~!
今日はフラメンコ~!
今日は買い物~!
今日は仕事~!

こんな一日です。

では明日の早朝、6時40分過ぎに、FM横浜(84.7MHz)
NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Breakのレポートで♪
08:24  |  ☆日記☆
 | HOME | 
