07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メチャ寒の朝だけど、

2008.11.22 (Sat)

綺麗な写真が撮れる朝です。
081122 040
私のデヂカメ君でも綺麗に撮れちゃいます☆
なので、朝のレポートも晴れていると嬉しいんです。

そして本日は・・・

ヨドバシカメラマルチメディア横浜 × FMヨコハマ
『横浜3周年記念タイムセールイベント』
 デス。

時間 : 13:30~14:30
会場 : ヨドバシカメラマルチメディア横浜 1F 特設イベントスペース
M C : は~い藤田優一です。さんと、私杉山玲子姫です。

3周年を迎えたヨドバシカメラマルチメディア横浜の1F特設イベントスペースに、
は~い藤田優一です。さんと私で、3周年記念のタイムセールを開催します!!!
タイムセールイベントで商品購入された方には、FMヨコハマオリジナルグッズをプレゼント。
サイン会&握手会も実施しちゃいます。
お時間ある方は遊びに来てくださいね!


FM横浜(84.7MHz)
NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Breakのページには今日の綺麗な写真もアップしました♪
良かったらチェックしてくださいね~!

ふぅ、今日は朝から体の芯まで冷えちゃったので、
お風呂入ってから出かけます!

実は・・・イメチェンしたんですが、絶対誰も気付かないでしょうね~!
今日気付いてくれた人がいたら…丸秘ステッカーあげちゃうよ☆

では、会場で~♪

ちなみに明日はグッドウェーブコンテストの会場で、
今年ラストの大会に行きます。
波がありますように~~~。
09:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
