09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日からハワイに行きます♪

2008.11.24 (Mon)

ハワイに行きますよぉ!
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
フルマラソン完走のご褒美です☆

明日朝7時に茅ケ崎を出発して、明後日18時に茅ケ崎に帰ってきます!

無理ですかね?
・・・いや、いけるんです。

近頃のハワイは近いですから。

楽しい1泊2日になりそうです。






logotype.gif
あっ、行くのはここだから♪
福島のハワイに行きます。




我が家の最新家電「ダイソン」はやっぱ、、、凄いです。
築30年以上の昭和家屋にカナリの勢いで、似合わないけど(笑)
あんなにゴミが、あったなんて~。
CMは嘘じゃないですね。
昨日も掃除したけど、今日もやってみよう!そんな勢いです。
布団もやろうかな?
掃除嫌いじゃないけど、好きではなかったので、
高かったけど、買ってよかった掃除機でした♪

欲しい人、試しにおいで~!
あの吸引力を体験したら、絶対買っちゃうよ。

さてとぉ、お仕事して明日の準備をしたいと思います。
13:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
