07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

でた~~~ッッッ!

2008.11.29 (Sat)

代表的な昭和家屋で、築30年以上の隙間風ビュービューの大豪邸に遂に出ました!!!
081129 068
げっこ。
ヤモリ君。

5センチぐらいのちびっこです。
家の外壁にいるのは良く見ましたが、家の中にいるのは我が家で初です。
出没したのはキッチンの天井でした。

今「世界不思議発見!」はバリ。
そうそう、バリでは良く見ましたけどね。

縁起いいんですよね☆ヤモリ君。
やったぁ~!
という事で、写真をパチっと。

その後、キッチンの窓開けてみたらいなくなってました、
そこから出てってくれたカナ?
まぁ、窓なんか開けなくても入ってきたんだから、
開けなくてもいいのでしょうけど。
だって、隙間いっぱいだも~ん(笑)

とにかく、なんかいい事ありそうです♪


あっ~~~!
今(不思議発見終わってます)、テレビにこないだツアーで行った所がバシバシ出てます!
ハワイアンズのHPにも出てましたから、実は楽しみにしてたので、見れてラッキーです!

そして~!
明日は年内最後の大会MCの予定です。
無事開催できますように。

大会に出られる方は頑張ってくださいね~!

げこ。
22:03  |  ☆日記☆
 | HOME | 
