07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラストブログ(涙)

2008.12.02 (Tue)

遂に、、、、
最終回となりました。



今まで続けてきたブログの最終回です。


そう、最終回となるのは、マラソン専用ブログです。
http://blog.fmyokohama.co.jp/marathon/
ビックリしちゃった???
してない???(-_☆)キラーン

来年はどんなメンバーが走るんでしょうね。
もしかしたら、このブログを何気なく読んでいて、
マラソンなんか走る訳ない!って思っている貴方かも♪
ラストのマラソンブログ、是非見てくださいね。


そして、昨日はお買い物ランニング。
一軒目は釣具屋。

二軒目は・・・ボディーボードショップ。
サンタートルさん。
081201 038
このシープスキン達に目を奪われ・・・
そのままお店にGO!
平林さんとお話して・・・ちょっと履かせてもらったり♪
油を売ってきました。

そしてもう一軒は昔からお世話になっている方のサーフショップへ。
CRIBさん。
081201 035
コテツがいるので素通りは出来ません。
ここでも可愛い洋服に目を奪われつつ・・・
油を売ってきました。
今CRIBのWEBで自転車屋さんが紹介されてますが、
ここ、、、いいですよ~!
私の自転車もメンテナンスしてくれます。

そして最後は近所の八百屋でみかん買って「ピー」って終了。
走れば30分のコースですが、二時間もかかってしまいました(笑)

そして、日曜夜は・・・
フラメンコメンバーさんと楽しい夜を過ごしました。
081201 041
ワインやビールを飲んで盛り上がりました!

そして、フラメンコギタリストさんともお会いできました!
池川兄弟の寿一さんとの写真です。
081201 043
いつの日か・・・池川兄弟さんの演奏で踊ってみたい☆そんな夢を抱いた夜でした。
CDも買ったんですが、コレがまたいい!!!
しばらくはヘビーローテーションです♪

土曜のイベントから、日曜、そして昨日となんだか濃い3日間でした!

そして、今日も濃い一日のスタートです!
おにぎり七個作ってお出かけです!

では、行ってきま~~~す!
07:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
