07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マーボー豆腐!

2008.12.08 (Mon)

今日の晩御飯はマーボー豆腐でございます。
「主婦してる~?飽きてない~?」って良く聞かれるので、書いておきます!
料理ボチボチ作ってます。
まだ飽きてませんよ~。
むしろ除湿機&ダイソン君のおかげで楽しくなりました。


そう昨日、湘南西支部のパーティがありました♪
たくさんの方が参加して、楽しい時間となりました☆

久々に会う、キラキラ輝く女性達!
誰も止められない元気なキッズ達!
イケイケのメン・シニアサーファー達!
それを見守るダンディなおじさま達。
そして、頑張って運営するマスタークラスの裏方チーム達。

今は支部長の磯部のヤスさんが支部を良くしようと頑張っていて、
それに賛同する仲間やスポンサーも多く集まり、
今までもいい支部でしたが、よりいい支部になっている真っ最中です。
一昨年より去年、去年より今年。
そして今年より来年、、、きっともっと素敵な支部になっているでしょうね!

でも、私が失敗!
MCでしたが、のっけからカミカミで・・・参りました。
華々しい?オープニングが失笑でスタートしちゃいました。
気合を入れるとそんなものです(笑)
また、写真をまとめてザバーンブログにアップしてもらいますね♪

今日の話に戻りますが、
20081208185843.jpg
デザートはイチゴです。
イチゴカラーって、クリスマスですね☆
でも、、、クリスマスプレゼントはもうもらっちゃったので、ちょっと寂しいかな。
前にも書きましたが、プレゼントはダイソンです。
佐川さんが届けてくれました・・・。

では、しっかり料理を仕上げたいと思います!
19:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
