07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

危険な冬です。

2008.12.10 (Wed)

美味しい物が身の回りに溢れる冬です。
体重増加が危ぶまれます。

先日、いただいた白い恋人・・・
081210 018
一瞬でなくなりました。
A夫妻☆ありがと~!

冬の強敵、NO1はこれ。
081210 019
肉まんが大好きなんで、この時期危険です。
シーズンの初めは、新しいのを試したくなるんですが、今年はグッと我慢です。
でも、もう飛びついちゃってました。
コレは先日の新横浜パフォーマンスの会場で並んで買った「鴨まん」でした。
もちろん、美味しかったです。

そして、今、この子が冷蔵庫にいます☆
081210 017
色々なお祝いが重なり、いただいてきちゃいました。
ペロッとお腹に入ってしまいますね~。

そんなコンナで体重計とニラメッコの日々です。
しかも、今日は運動もせず、自宅でお仕事に励んでました。
忘年会もありますし、危険な年の瀬です。
心して過ごしたいと思いま~す。
17:44  |  ☆日記☆
 | HOME | 
