09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

36歳おめでとう☆

2008.12.14 (Sun)

昨日は旦那様の36回目のバースデイ。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
仕事終わりにお祝いを・・・なんて思っていたら、甘い甘い。
忘年会シーズン真っ只中の、土曜日。
行きたいお店は皆大混雑でした。
なので、いつものラーメン屋さんで落ち着いて、ラーメン食べて帰りました。
そんなバースデーだったので、今日はしっかりお祝いしましょう!
という事で、今宵は手巻き寿司で~す♪
全然、手抜きですが・・・なにか?

で、今日のブログは・・・旦那様36回目の誕生日記念企画として、
バカ嫁っぷりを発揮しちゃいます。

年4回発行の、季刊誌「ON THE BOARD」に牧野プロたくさん載っちゃってます。
2008121419190000.jpg
これは、先日行った福島トリップの写真です。
得意の縦リップ、バッチリ撮ってもらったようです。
トリップは8ページに渡って掲載されています。

その他、HOW TO企画でも8ページ監修しています。
これは・・・短髪と長髪のコンビネーションになっていて少し笑えますが、
中身はわかり易く、レベルアップ間違いなしです。

あと、宮崎で行われたJPSAのロング史上、最も過酷だった?
静波プロの模様も掲載されていて、モチロン登場しています♪

そしてBEARの広告で裏表紙を飾っています。
0080020000032.jpg
という事で、気になる方は「ON THE BOARD」2009年1月号をお買い求めください。
DVD付きで1490円です。


そして今日は私、ラジオでした。
平塚茅ケ崎の10大ニュースを特集しました。
まだWEBでも投票しているので、詳しくは各市のHPをご覧ください。

私の年内のお仕事もカウントダウンです♪
残りも頑張っていきま~す!
19:59  |  ☆日記☆
 | HOME | 
