09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

眠い・・・

2008.12.26 (Fri)

昨日3時頃おきてしまい、
そこから2時間寝れなくなりました・・・
なので今とても眠いです(涙)

そして明日、明後日と2008年のラストスパート!
明日は早朝、極寒の湘南の海に向かいます。
がんばるぞぉ!

あさっては年内最後のFM湘南ナパサ。
『湘南サンデースペシャル』
毎週日曜 11時~17時

年内ラストはテーマ作ってます!
1.あなたの今年の漢字♪(ぜひ、意味も教えてください)
2.あなたの重大NEWS♪(1個でも2個でも三個でも♪)
3.あなたの今年の目標達成した?
PCの方は右のメールフォームからメッセージが書き込めます。
お時間あるときに是非お寄せください。
拍手でもOKですね!
お待ちしていま~す。

私の今年の漢字、まだ迷ってます。
「運」とか「向」とか「結」とか「喜」とか・・・もうチョット考えよ~。

ではでは、暖かくして仮眠します!
17:35  |  ☆日記☆
 | HOME | 
