09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけまして

2009.01.01 (Thu)

おめでとうございます。

今年はとてもゆっくり年末&年始を過ごしています。
なのでツイツイ食べすぎちゃってますが・・・
美味しい物は美味しく食べないと☆
正月の増量はしょうがないです。

午後は散歩がてら海へ行きました。
090101 008
ちょっと波があって10人ぐらいのサーファーさんが、
初乗りを楽しんでいました。
小波でもみんな楽しそうでした。

明日は箱根駅伝!
海沿いが混雑しそうです。
上手にお出かけしましょうね~!

それでは、今年もよろしくお願いします。
23:48  |  ☆日記☆
 | HOME | 
