07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

的中

2009.01.16 (Fri)

090116 006
洗濯物がカー子にやられていました…
新たなポジションが風向き次第で命中率を高めてます(涙)

来週からは仲良く共存する方向で、観察体勢に入ります。
今度、動画で固体別の鳴き声アップしたいと思います。

そして、昨日はお江戸に。
地図を持って行きましたが、迷いながらなんとか到着。
用件はお世話になっていたAD君の送別会。
090116 007
最後もみんなの愛情たっぷりもらっていた幸せなADさんでした。
私も彼にはたくさん助けてもらいました♪
次のステップでも彼は皆に愛されるでしょうね。
ありがとう、だいま~~~ん♪


さっ、明日は早起きレポート。
サクッと寝ま~す。
では、あした(-_ゞゴシゴシ
21:33  |  ☆日記☆
 | HOME | 
