09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

起こしてくれたのはカラス(涙)

2009.01.18 (Sun)

今日の目覚ましは・・・カラス。
かぁ~かぁ~かぁ~かぁ~・・・・
超連発&大音量でいい加減に起きちゃいました。
本音はもう三十分寝ていたかった・・・。
鳴き止んだのは、家の前を人が通ったから。
通らなかったらズット鳴き続けそうな勢いでした(涙)

そんな目覚めですが、今日はナパサへ♪
センター試験ですからね、、、
応援ソングをかけましょう☆
探すと見つからないもので…昨日は途中で選曲を投げ出して、海へ。
090117 540
夕方まで充分楽しめた昨日。
090117 531
海で楽しみました。

今日はサイズダウン。

ラジオでも聞いてゆっくりすごしましょ~。
では、行ってきます(^-^*)/
09:49  |  ☆日記☆
 | HOME | 
