07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっつけたよ♪

2009.01.24 (Sat)

早朝レポートから早速帰ってきてやっつけたよ!
たまりにたまった洗濯物。
頑張ったのはセンタッキーですけどね。

うん、今日は止まったら駄目だ!!!
止まったら・・・寝ちゃう。
とっても眠い(-_ゞゴシゴシ ・・・

その理由は、いつも快適に寝れる私が、
珍しく深夜1時半に起きてから寝れなくなっちゃった(涙)
寝よう対策で見始めた海外ドラマも最後までがっつり見ちゃったし・・・
ど~しよーもなくなって、そのままレポート行っちゃった。
波もあったしテンションは変に?あがる一方でした。

今日は朝からこれで乾杯。
200901240840000.jpg
体のために豆乳を飲み始めようと決意。
慣れれば続けられそうな味です。
うん、また買おう♪

どうやらこのブログを父方の親戚が見ているようで・・・
あんなに飲んだくれて、あの子は大丈夫なのかと心配されているようです。
なので、今年はビール以外の飲み物をアップしましょうね。
とにかく玲子は元気です。
以外に?肝臓の数値もいいんですよ~☆

さっ、今日は止まったら寝ちゃうので、このままSCNのコラムもアップします!
海の掲示板もね。
良かったら見てくださいね。
今日の海の写真をアップします。
まずはお昼まで頑張ります。

いや、、、もう限界だぁ。
おやすみなさいm(_ _)m
09:01  |  ☆日記☆
 | HOME | 
