07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

C13

2009.01.28 (Wed)

冬に大活躍のファンヒーター。
そう、以前早朝に3℃を記録した子です。
結婚前からの旦那様の持ち物で、
ユウコと私は勝手に名付けてます(笑)
なので、何年使ってるか知りませんが、
最近、とっても調子が悪くて悪くて、、、困ってます。

200901281100000.jpg
ユウコの得意技は「C13」
・・・点火不具合だそうです。
今も連続でC13でファンヒーターが作動せず、
部屋の気温がガンガン下がっております。

それに加えて給湯器も点火不具合で、お湯が出にくいです(笑)

ちなみに冷蔵庫はサチコという名前です。
19:35  |  ☆日記☆
 | HOME | 
