09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソロソロ主婦に・・・

2009.02.03 (Tue)

戻らないと。

旦那様がハワイで波乗りを楽しんでる間に、
独身生活に少しだけ戻らせていただき、
の~んびり、ダラダラと過ごさせていただきました。

今日は「カラスの奴、うるさいな~」って、
起きたら10時でした。

夜は仕事していましたが、ファンヒーターのC13(不完全燃焼)に悩まされ、
部屋がまったく暖かくならず、3時ごろガタガタ震えて起きました。

そんな?って、どんな生活だか全然伝わらないと思いますが、
ソロソロ終わりです。

あっ、ゆっくりしてたんで、こんなものも作れるようになりました。
090128 034
饅頭に見えますが、饅頭じゃないですよ(涙)
味やそのほかはザバーンのブログで。

旦那様の帰国は木曜!
ブログもなんだか凄く楽しそうで美味しそうな写真が並んでいます。
いいな~♪

こちらも残りの「独身風」な時間を有意義に使いま~す!
14:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
