09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

泣きました。

2009.02.09 (Mon)

2009020820380000.jpg
THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA
横浜アリーナで行われた、コンサートに昨日お邪魔しました。
MISIAのコンサートは2年振り♪

やっぱり、さすがでした。
MISIAの歌声に、鳥肌立ちまくりでした。
バラードでは何度も涙が流れました。
ノリノリの所では、踊り続け、飛び跳ねまくり、
今日はもちろん筋肉痛です。

☆☆☆やっぱり生で聞くMISIAは最高で~す☆☆☆

今回のライブのDVDの発売も決定だそうです。
一緒に行った友人宅で、発売後ノリノリパーティー開催予定!
う~、発売が楽しみです。

今もMISIAのHP開いて歌声聴きながらアップです。
エネルギーチャージしすぎちゃって、
このエネルギーをどうしたらいいか・・・

まぁ、しばらくはMISIA病間違いないですから、
お近くの方々はあきらめてお付き合いください♪
20:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
