07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白井貴子さんと

2009.02.15 (Sun)

今日はナパサのスタジオに白井貴子さんが来てくださいました~!
なんと・・・白井貴子さんが茅ケ崎にやってきます!
3月7日(土)に茅ケ崎市民文化会館でコンサートです!
その告知をかねて、二時間たっぷりお話してくださいました☆
ギターリストの本田さんも、楽しくお話をしてくださいました。
コンサートは、とても素敵な時間になりそうチケットはNETでも購入可能です♪
元気になりたい方はぜひ~~~!

私がナパサでお仕事させていただいてからのお付き合いです。
お会いしたのは忘れもしません。
2003年9月21日の平塚のラスカホールで行われたライブで、
「美しい地球」を聞いて涙したのを覚えています。
お会いしてから、もう5年が経つんですね。
今日もたっぷり白井さんとお話しして、
素敵な女性と再確認し、改めて尊敬しました。

そして今日の頂き物です♪
2009021519330000.jpg
夏みかんは白井さんのお山で採れたもの☆
そしてチョコはリスナーさんからの逆チョコ♪
お漬物は信州のもの◎

ありがとうございま~す。
21:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
