07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒くなりました。

2009.02.16 (Mon)

昼間は暖かかったので、溜まっていた洗濯をして、
波チェックに。
090216 062
まだありますね♪

日中は南風が吹いていましたが、
4時ごろ急に「ぴゅう~」と音がして、家がガタガタガタって。
あっ、風が変わった・・・と感じたあと、
30分後、いつもの寒さを感じました。
家の中にいるのに、外の気温がダイレクトに伝わるなんて。
いい家ですね・・・

明日は更にがく~んと寒くなるそうです。
今、良純さんが言ってました。

ラストに、今日の収穫。
090216 064
濃い青は日本酒♪
茶色はやっぱりビール!
水色は・・・なんですかねぇ?
18:58  |  ☆日記☆
 | HOME | 
