07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かっぱでした。

2009.02.18 (Wed)

はい、昨日の晩御飯はかっぱ寿司でした。
インタースタイルに行った帰りだったので、
サクッと行ってきました。

インタースタイル初日は盛況でした。
お世話になっている方々にご挨拶も出来て、
NEWアイテムもチェックできて、実りのある一日でした。

そして、昨日家に届いたデッカイお祝い。
一年遅れの結婚祝いで~す。
Y楽器さんがいつも新婚さんにお祝いに送るんですって。
食器乾燥機を。
先日、久しぶりにお仕事ご一緒したので、
お祝いという事で、送っていただきました。
早速、我が家のキッチンに設置!
2009021815120000.jpg
う~ん、やっぱり大きいぞぉ。
でも、大は小を兼ねちゃうそうなのでしっかり使わせていただきます。

気づけばお祝いの品々に包まれて生活しております。
グラスやカップ、包丁、お箸ナドナド・・・
本当にありがとうございます。

そう、結婚してからもうすぐ一年です♪
あの日は春一番から始まって、夜は急激に冷え込んだ一日で、
挙式&披露宴&二次会まで無事に終えたのがもう一年とちょっと前の23日。

去年も結婚式直前にインタースタイルに出かけた私。
「私、結婚しま~す!」
「おめでと、いつ?」
「明日です♪」なんて報告してましたっけ。
準備もすごく大変だったけど、いろいろ楽しかったなぁ~!

ちょうど一年前のブログ見たら、
仲間と飲んだくれて式の一週間前なのに3時頃帰っていたようだ・・・
ひどいね~私。

今は相当いい子です(笑)
15:57  |  ☆日記☆
 | HOME | 
