09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆祝1年☆

2009.02.23 (Mon)

雨のスタートですが・・・
2008年2月23日に結婚をして、今日で1年です。
080223 581
1年を振り返ると…

喧嘩 : 3回ぐらい
私一人で怒ってること : 100回越え
NEW家電 : 除湿機、ダイソン、電気ケトル、食器乾燥機

こんな感じです。

そういえば、式の朝も仕事をして、婚姻届を出しに行き、
翌日も二人とも仕事に出かけたのでした。
今思えば、忙しかったけど、楽しい一日でした。

1年を迎えましたが、周りの方々に支えられて、
楽しく充実した毎日を過ごしております。
今後ともよろしくお願いいたしま~す!


さて、今日はずっと見てみないふり、気づかないふりしていた
年に一度の大仕事「確定申告」の書類をまとめましょうか・・・

記念日なのに、気が重いよぉ。
10:32  |  ☆日記☆
 | HOME | 
