07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダッシュする人たち

2009.03.09 (Mon)

おはようございます。
今日もスッキリしない天気ですね。
洗濯物がぁぁぁぁぁ・・・だけど、干しちゃった。
駄目なら、除湿機攻撃に切り替えます。

さて、我が家の早朝の話。
我が家はポジション的に主要道路から一本入った道沿い。
駅から徒歩10分程なので、出勤コースにされている方も多いです。
月曜日の今日、ダッシュで駅に向かった方が三人ぐらいいたかな。
走るとしっかり聞こえるし、振動も伝わります。
そのうちの一人はヒールで猛ダッシュする女性の音。
最近は、その女性の豪快なカツカツ音で目が覚めるし、
時計を見なくても大体の時間がわかります(笑)
布団のなかであの人、電車に間に合ったかな・・・
なんて心配しながら、こちらは気持ちいい二度寝?三度寝に。
明日は何人ダッシュするかな~?

そんな我が家で先週、事件発生!
ポストに二軒お隣で、
私の旧姓と同じ方の郵便物が紛れ込んでいまして・・・
先週の二日ぐらい、私がポストマンしてます。
たいした事件ではないですねm(._.)m
配達員さんが変わったんでしょうかね?
紛れ込んでる度に私が配達するのも怪しいし、じゃぁ我が家の郵便物は???
と?になりましたので、今日はさすがに電話しました。
img05.jpg
(コレ、うちのポストじゃないけど・・・)
こういう間違いも「春」ならではですかね。
ポストマン、頑張れ~~~!
10:12  |  ☆日記☆
 | HOME | 
