07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イルカの勉強

2009.03.12 (Thu)

ここの所、図書館で小学生向けのイルカの本を借りてきて、
読んでいました。
「字が大きくて、写真や絵も多くわかりやすい!」
他にも小学生向けの野菜の本を借りてますが、
わかりやすいのでお勧めです。

そして、先日多少の知識を得て八景島シーパラダイスへ。
090311 010
実践編、我が家はシロイルカに釘付け・・・可愛かった☆
他にもクジラも触れたし、ショーも見れたし、満喫しちゃいました。
なんとぉ、シーパラのHPはシロイルカの水槽がライブカメラで見れちゃいます。
090311 016
見るとまた行きたくなっちゃうよ~~~!

帰りはコストコで〆。
最初は財布の紐、引き締め傾向だったんですが、
いつの間にか財布の紐はユルユルで、いい感じで買い物しちゃいました。
ゴミ袋がお目当ての品だっただけなんですが・・・

楽しい休日でした。

今日も天気バッチリ。
花粉もバッチリみたいですね。
こんな日は、ばっちりダイソンで掃除しましょ。
10:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
