09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うらら~

2009.03.21 (Sat)

昨日の大合唱のおかげか?熟睡でき、
最近眠りの浅いですが、一回も起きずに定刻に。
(いや、、、フラメンコ&お仕事のおかげ?)

レポートに向かう途中に太陽が昇って来てました。
嬉しくなりますね~♪

向かったのは辻堂。
090321.jpg
思ったより波が残って、ロングならサーフィン出来てました。
潮もこの後引いてきますので、弱いうねりながらオンショア吹くまでは、
ロングでのんびり楽しめそうですね。

こっちにも写真をアップしました。
http://www.scn-net.ne.jp/cgi-bin/sea-board/sea-board.cgi

朝ごはんも食べ、洗濯も終わりそう♪
しかし…今日は仕事の為パソコンに向かいます。

あっ、洗濯機に呼ばれてる・・・
干さなきゃ。です。
この干す作業も好きじゃないんですが、やっつけてきます!
10:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
