07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不審者に入られました・・・

2009.03.25 (Wed)

我が家のお庭に不審者が入り・・・洗濯物が荒らされました。
干していたTシャツがこんな姿になっちゃいました(涙)
090325.jpg
お気に入りのTシャツがビリビリです( p_q)エ-ン
コレを見た瞬間「誰かに恨まれてる???」と思い、
一瞬背筋がゾクゾクしました。
ですが、犯人はこの人のようです。







憎き奴です。








karasu.jpg
原因は、繁殖期による巣作りの為らしいです。

そう、目的はTシャツではなくて、ハンガー!
カラスはハンガーで巣を作るコトもあるんですって。
この日の被害は三本。
そういえば、先週も洗濯物が落ちててハンガーが無くなってたことがありました。
昨日も一個お出かけ前に本当に持っていくのかな?と思って置いといたら、
帰ってきたときには無くなってました。
お隣さんも荒らされてました・・・カラスも必死なんですね。

小さいときは鳥の絵といえば、カラスしか書かなかった私。
どうやらカラスとはご縁があるようです。

なので、このTシャツは我が家の雑巾になりました。
11:21  |  ☆日記☆
 | HOME | 
