07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステッカー大放出!

2009.03.27 (Fri)

明日がFmyokohama
『NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break』は最終回です!

なので・・・
3/28(土)のThe Burnでは、3時間丸ごとオールリクエスト!
リクエスト・メッセージを採用させていただいた方全員に
ボードに貼れるNo Limit ステッカーを大放出します!
・・・だそうです!
nolimit_g.jpg
私のピンクの板にはこのグレーがど真ん中に貼ってあります!
他にもピンクやグリーン、ブルーなんかもありますが、
カラーは届いてからのお楽しみかな?
私のPCに貼ってあるキラキラバージョンも当たるらしい☆

最終回なので、超レアステッカーになっちゃいます!
ぜひ、リクエストかブログにコメント書き込んで、当ててください!

私もリクエストしちゃお~!
何をリクエストしようか、ずっと悩んじゃってるんですけどね・・・

番組ブログへのコメントもありがとうございます。
本当に、感謝感謝ですm(._.)m

とにかく明日の6時40分!
ラジオは84.7MHzにあわせて、絶対聞いてね~~~!

朝の弱い方は目覚まし沢山かけましょう☆
09:00  |  ☆日記☆
 | HOME | 
