07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ農業はじめました。

2009.04.01 (Wed)

4月に入りましたね。
新たな生活をスタートさせる方も多いのでは?
私もいろんな意味で新生活です。
昨年から火がついた家庭菜園が、今年は更にパワーアップしちゃいました。

先日、ふら~っとホームセンターへ行ったら野菜の苗が売ってました。
購入する苗の確認の電話を旦那様へ・・・
買った苗は翌日旦那様がプランターへ移植。

今年育てるのは・・・
090331 007
必須アイテムのミニトマト♪

090331 006
虫もつかず、収穫も多く手間いらずで、
味も大好評のシシトウ!

090331 009
旦那様もこれなら食べます…ナス!

090331 010
昨年はうどん粉病で4本ぐらいしか収穫できず・・・
今年はリベンジのキュウリ!

090331 015
他にも種からのゴーヤとオクラ、昨年の種を取っておいてシソも。
プチ畑にジャガイモとミョウガも先週植えたので・・・全部で9種類です。

4月から、しっかりこの子達を育てたいと思いま~す。
12:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
