09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GETで乾杯!

2009.04.12 (Sun)

今日は級認定テストの応援に、朝から鵠沼に行きました!
が、波が小さいのでキャンセルになっちゃいました。
090412 002
波次第なんで、しょーがないですね。

その後は、先日鵠沼で撮ったビデオを編集してました。
編集作業は結婚式に必要なDVDを、節約の為に自分達で作った事から、
ソコソコ出来るようになったんです。
ケチってみるモンです。

そして、今日、やっとGETです!
090412 001
KIRINのFREE!
発売されてからスーパー2軒、酒屋2軒行ったけど、
売ってなくて、今日コンビニでGETしました。

この暖かさ・・・
天気の良さ・・・
ビールのCM・・・
たまらんのですよ・・・

なので、これで少しはストレス解消になってくれると良いな~!
20:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
