09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

AKOおめでと☆

2009.04.13 (Mon)

先日、湘南西支部から・・・プロサーファー誕生しました!
早稲田暁生、アケオプロ!

今シーズンのJPSAショートボード第1戦、
昨日終了した「ガルーダ・トラベルシーンプロ」での出来事でした!
バリに発つ前に一緒にご飯を食べた友人には
「今回で決めてきます!」と力強く約束してくれたそうです。
08083104.jpg
昨年までは、湘南西支部の若手の特攻隊長として大活躍でした!
これからはプロとしての活躍に期待ですね☆

ちなみに・・・湘南西の支部を率いる、ヤスさんのブログも是非チェックしてくださいね!
どうやら、ピクルスが嫌いなようです(笑)

そして、今月末はJPSAのロングの大会もスタート。
アマチュアのNSAも級別からスタート。
我が家もソロソロ大会モードに突入でしょうかね。


今日はウエットスポンサーでもある・・・えっ、もう無理?かな?
MAXIMのある鎌倉へ行ってきました。
海沿いドライブは気持ちいいですね~!
でも、我が家の車はホコリ&花粉&黄砂で?とっても汚いです。
明日の雨で綺麗になってくれないかな~!って、密かに期待してます。
19:49  |  ☆日記☆
 | HOME | 
