07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7ヶ月に入りました。

2009.04.18 (Sat)

お腹の赤ちゃんは無事に育っているようで、今日7ヵ月に入りました!
ケリ&パンチらしきものも多々感じ、時々激しくびっくりします。

お世話になっている病院にもここまでで計6回お邪魔しています。
14回まで無料?ではなく、補助が出ると言うことで、
ありがたいことに4月から茅ケ崎は補助券が8回→14回になりました。
4月の検診からは今までの無料券も3000円の補助券になるそうで、
追加の金額を払うことになりましたよ。
夏まであと何回、病院に行くんでしょうね~!

我が家は、戌の日に安産祈願はしておりませんが、
090403 009
夫婦で葉山の森戸神社に行って、お守りを買ったり・・・

090403 008
両親と平塚八幡宮に行ってお参りしたり、
ご利益がありそうなところでは、いつでもお祈りしまして、
安産を日々願っております。

ここに来てお腹が急にぷくぅ~っと膨れてきて、
普通の生活も苦しくなってきました。
昨日のフラメンコレッスンも限界を感じました(笑)

体重もここまでは順調な増加です!(多分)
妊娠発覚からビールを飲まなくなったので、ご飯を普通に食べても、
海に入らなくても、体重が全く増えませんでした(笑)
メッキリ飲みにも行かなくなりましたからね。

最近はビール大好き→甘い物大好きになっちゃいました!
今までのビール代がスイーツ代に流れ始めました・・・
ビールより危険な気がしますが、しょ~がないっす♪

今日は、以前お世話になった会社の先輩ファミリーとランチに向かいます!
ランチ後のデザートも楽しみにしよ~っと。
10:52  |  ☆日記☆
 | HOME | 
