07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べ終わっちゃう(涙)

2009.04.24 (Fri)

0904124.jpg
母上のお稲荷さん、ラスト三個。
いや・・・もう一個です。
本当本当に美味しいの♪
調味料の分量は母の得意技で「THE 適当」だと思うので、
毎回微妙に味は違うんだと思うのですが、
そこがまた毎回美味しい理由なんだと思います。

私は料理苦手なんで、
またおねだりをして作ってもらって、味を盗もう☆
と言う体裁の手抜きですかね・・・
母上、ご馳走様でした~~~!


今日はフラメンコのレッスン行って来ました!
「そんな踊って大丈夫?」なんて声もチラホラ。
なので、1年半ほど頑張ってきましたが、
妊婦の為、大事をとって来月からはお休みします。

そして、明日からは旦那様の大会に付いて千葉の千倉に行きます!
今年の前半は一緒に試合に行けそうなので、
私は旅行気分で浮かれています。
旦那様は戦いに行くんです('0')/
浮かれてちゃいけませんね・・・と言いつつ、こっそりお菓子大量購入(笑)

いつも思うんですが、
打ち込めるモノがあってそれに向かって努力する姿、
とっても魅力的だと思います。

それを間近で応援できるのは、幸せなことです。
のろけになっちゃいますが、
旦那様の試合に向かう姿、試合中の姿、
普段の5倍増しぐらい、かっこいいのですよ(笑)

私の準備と言えばビデオカメラの電池の充電と、
クーラーバックの中身の用意ぐらいしかないですが、
明日に備えます!

今シーズンも楽しませてもらいま~す!
14:27  |  ☆日記☆
 | HOME | 
