09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べちゃったぁぁぁぁ・・・

2009.04.27 (Mon)

朝から甘いものしか口に入れてない気がします!
0904127a.jpg
ベビーベットを貸してくれると、友人ファミリーがやってきてお茶でも行きましょ~!
な~んてちょっと出かけ、気付いたらこんなスイーツを口にしていました!
あ~あ・・・(。-_-)ノ
もちろん、右上のメープルシロップ全部かけて食べました!
悔やんだってもう食べちゃったんだからしょうがない!
私は満足ですヨ☆


ありがたいことに先輩ママ達のお助けによって、
赤ちゃんグッツが借りられたり、頂けたり♪
先輩ママにはアドバイスもいただけますし、本当に本当に助かってます。
のん気な私に、引き続きご指導ヨロシクです。
17:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
