09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

先日の真鯛を食べました♪

2009.04.28 (Tue)

今日、茅ケ崎の平和町にある「ぐるぐるDining」にて、
先週、ジョージさんの釣り上げた7.8キロの真鯛を食べました!

やっぱりあんなに大きな真鯛は、素人には捌けないということで、
ぐるぐるのマスターにお願いしたそうです。
ぐるぐるブログに写真が載ってます)

これが真鯛の香草焼き!
0904128 002
見たことないぐらい、肉厚な真鯛。
しかも一切れが、小ぶりの真鯛一匹分ぐらいのボリューム(笑)
味は、もちろん最高に美味しかったです!
お魚と言うより、チキンに近い感じでした。

他にもジョージさんの真鯛はブイヤベースにもなってまして、
こちらも美味しそうでした!

〆は・・・
0904128 001
義父さんがぐるぐるさんへお届けした、夏みかんを使ったパンナコッタ!
コレがまた美味しいのっ♪
苦味と甘みが程よくて~、妊婦じゃなかったらおかわりしてました。

そして、夕飯は・・・
今日、ジョージさんが釣り上げた鯵でした♪
あと、初めて作った「焼きそら豆」などなど。
鯵も焼きそら豆美味しかったです。

今日も一日美味しい幸せなご飯でございました。
ご馳走さまでしたm(_ _)m
21:05  |  ☆日記☆
 | HOME | 
