09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れました・・・

2009.05.01 (Fri)

今日はゆっくり過ごそ~、なんて書いといて、
朝から防虫剤とか除湿剤とか買いに行って、
衣替えッぽいことをしておりました。
まだ動ける今のうちに、掃除とか片付けとかやっておかないと、
やらずに出産を向かえそう!
梅雨対策も今のうちに・・・と言うことで、頑張りました。

この冬、一回も着なかった服・・・捨てましょう。
自宅でもかなりの処分祭りでした。
昭和仕立ての小さい家です、思い切りが肝心です(涙)
梅雨の為に、除湿剤も家中に配置完了です(笑)

090501 004
写真は、先日作った鯵の開き。
食べたい気持ちを抑えて、写真を撮ったので、
ちょっとボケちゃってますm(_ _)m

頑張ったのでもう眠いです。
早めに夜ご飯作って・・・寝ちゃいましょう。
今日も鯵食べよ~!
17:15  |  ☆日記☆
 | HOME | 
