07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リゾート♪

2009.05.02 (Sat)

Fyokoザバーンチームから昨年の誕生日に頂いたハンモックの出番です!
090502.jpg
これさえ広げれば、我が家も一気にリゾートです。
今日はここで日焼けしながら(妊婦は日焼けしちゃいけないらしいけど…)、
トロピカルジュースでも飲んで(モチロンそんなものはなくグープフルーツジュースで代用)、
ハワイアンPOPSでも聴く振りして、13時からはベルマーレのサッカー中継を聞きながら、
昼寝しま~す!

そして、今日は朝から検診行って来ました。

赤ちゃん : 順調、推定体重、900g。
血液検査 : 貧血ちょい悪化。
体重 : 記録上、400g増。
便秘 : ついに「薬」頂きました。

そんな感じで、特に大きな問題なし!
今日こそ、のんびり過ごします。

拍手のコメントもありがとうございます。
励みになっておりま~す(^-^*)/

【追記】
ハンモック、メチャクチャ気持ち良かったです!
久々に水着になって、庭での初夏のバカンス味わいました。
鳥の鳴き声がカラスでなくて、洗濯物が揺ら揺らしてなくて、
ビールが片手にあったら…最高ですが、
今日はベルマーレがセレッソに勝ったのでOKです。
11:07  |  ☆日記☆
 | HOME | 
