09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こちらもよく聞かれます。

2009.05.04 (Mon)

「男?女?どっち~?」って。

先生から「性別はわかれば知りたいですか?」って。
私は即「はいっ!」と答えてまして、
前回と前々回の検診で同じ判定が出ました。
もう確定ですかね!
なので、今日こんなものを買ってみました。
090504.jpg
風車がクルクルまわってます。
そんなことで、明日は柏餅でも食べちゃう?
って、気が早すぎですね。

昨日はキルトの先生から「鯛」を一匹頂きました~♪
先生のブログを見ると、相当楽しい釣りだったようです。
我が家の食卓は、おかげ様で一気に豪華になりました。
う~ん、ほんとに贅沢ッ。
今日、スーパーで値段見たら1400円ぐらいしてました(汗)
我が家じゃ絶対、買えない・・・。
なので、残りの半身も大切に味わって食べたいと思います。

本当に、ありがとうございましたっ。
15:44  |  ☆日記☆
 | HOME | 
