09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おいしいっ♪

2009.05.10 (Sun)

今日はのんびりしながらパン作りしてました。
作ったのはクルミパン☆
前回はフランスパン風を作りましたが、
今回はソフトな感じで。

お昼過ぎに作り始めて、夕方出来上がり♪
090509.jpg
う~~~ん、おいしいっ♪
焼き立てのパンを味見するのは…たまらんです。

以前は、大雑把な私なりに、レシピ通りに作ってましたが、
最近は、多少の事には動じず、焼けばなんとかなるでしょ・・・って感じで、
より大雑把になってきました(笑)
発酵時間もかなりアバウトですし。
それがいい意味で美味しさにつながってると、勝手に解釈しております。

その発酵中の幸せなひとときを、のんびりソファーで横になってたら、
赤ちゃんに猛アタックされて、ちょっと痛いぐらいでした。
何か、ご不満でも?
食べたいのかな?
あと90日、もうしばらく私を通じて味わってくださいね~♪
16:38  |  ☆日記☆
 | HOME | 
