09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

釣り日和♪

2009.05.12 (Tue)

今日は旦那様の久々のお休みでした。
GWも働きっぱなしだったので、ゆっくり~、なんて言ってましたが、
旦那様のお友達S君が横浜からやってきて釣りに行きたいと言う事で、
朝から準備して行って参りました♪
090512 005
本当だったらパドボで出港したいところですが、
妊婦の私の希望もあって、大好きな漁港に行きました。

私の狙いは・・・サビキで小物。
090512 006
小さいサバが釣れました。

近くにいたローカルおじさん達が、大量に釣り上げていて、
090512 004
大量に恵んでくれました!!!
我が家の釣りは、餌&仕掛け代は食費から出ますので、
これでモトは取れました\(*^▽^*)ノ
090512 001
ご近所二軒に配って我が家もみんなで食べても充分でした!
S君は料理人なので、サクッと揚げてもらって・・・その側から食べちゃう夫婦でした。
昨日は他にも、メゴチ、キス、ハゼ、カマス、小アジなど種類豊富に楽しめました。

横浜からやってきたS君は、大きなタコを釣り上げ・・・損ないました(涙)
残念!でも、相当楽しんだ様子で帰っていきました。

と言うことで、今日はとっても楽しい楽しい一日でした。
また、行きたいですね~!

そして、夕方になって南風が強くなってきた湘南エリア。
明日は波が上がりそうですね~♪
皆様、楽しんでくだされ~☆
19:24  |  ☆日記☆
 | HOME | 
