07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

28週、8ヶ月に入りました♪

2009.05.16 (Sat)

今日で28週に入りまして、
いよいよ妊娠後期と呼ばれる8ヶ月に突入です。
お腹は日ごとに成長してるように感じます。

気になる体重は・・・
まだ4キロちょっとの増加で落ち着いてます。
お腹がパンパンで苦しくてなって思いのほか食べれない。
くしゃみする前に息を吸い込む時すら、お腹が裂けそう・・・そんな感じ。

出産準備も本格的に頑張らないとですね。
最近は出産より産後に向けちょっと不安になり、
母親教室も今更申し込んでみました。

それと、ずっと気になってたベネッセから出た「befa!」。
http://www.benesse.co.jp/befa/index.html
妊娠5.6ヶ月から生後5ヶ月までサポートしてくれるんですが、
協議の結果「読んでみようか」という事になりました~♪
products_image01.jpg
我が家は9ヶ月の出産スタンバイ号からの購読です。
産後のお世話DVDが旦那様の目当てのようです。
今から到着が楽しみです☆


今日は寒いし、昨日の疲れもあるのでゆっくり過ごします。
アップ予定だった、昨日のランチは本当に凄いですよ。
もったいぶって、また今度にしま~す!
10:34  |  ☆日記☆
 | HOME | 
