07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いたたたたぁ・・・

2009.05.18 (Mon)

天気も良くなって、暖かく、波もあって、
サーフィン出来た方はさいこ~の一日でしたね。
090518 005
私は朝からビデオを持ってカメラマン♪
二時間半は海にいたかな???
朝は三枚着込んでましたが、最後はTシャツでOKに。
風もオン→オフ→オンと変わって行きました。
海で過ごして、波や風が変わるのを感じられる事が、なんとも幸せでした♪

出来ればもっと海で過ごしたかったのですが、、、
今日は歯医者の日でした。
今日も口の中が血だらけになりました(笑)
女の先生が容赦なく悪い血を出してくれましたので。
090518 001
今日の診察で、自分でもコレで血だらけにする任務が課せられました。
ちょっと痛いですが、毎日頑張ってみます。
19:17  |  ☆日記☆
 | HOME | 
