07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どよ~び。

2009.05.23 (Sat)

天気のいい土曜日ですね。
気温もグングン上がって行きそうですね♪

今日は早朝仙台に旅立った旦那様を見送った後、
二度寝して…起きたら目が腫れてました。
私はこの時期の花粉、イネ科のアレルギーで時々大変なことになります。
高校の頃、畑や田んぼの真ん中を自転車で颯爽と走りぬけ、
学校着いたら顔が真っ赤で目が痒い…そんな日がたまにありました。
クラスにはほぼ同じ通学路で同じ日に同じ症状の子がいて、
その子がアレルギー検査をしたら、イネ科のアレルギーでした。
なので、私もイネ科のアレルギーと今でも思っています。

明け方痒かった左目は球結膜浮腫となって、白目がプックリ膨らんでます。
ほっとけば治るので気にしてませんが、ゴロゴロします。

こちらは頂き物。
090523 001
旦那様が昨日頂いてきました。
朝ごはんに一個食べましたが、美味しいよ~~~♪
もう一個食べたい・・・
でも、我慢・・・我慢デス。

意識がチーズケーキに執着しないうちに・・・
今日は我が家の抱き枕達を洗濯します!
お腹が大きくなってからは抱き枕が必須です。

早くやっつけちゃいます。
そして、チーズケーキを・・・



食べちゃおうかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
09:09  |  ☆日記☆
 | HOME | 
