07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産~♪

2009.05.26 (Tue)

今日はいい天気☆
早く目が覚めちゃいました。

なので、朝からお土産アップ♪

仙台のサーファーさんオススメのお土産だそうです。
まずは・・・
090525 003
『菓匠 榮太楼』 なまどら焼!
090525 001
昨日の食後に一個頂きましたが・・・
生地はフワフワ柔らかくって、
中のアンはアズキ入り生クリーム♪
こちらもフワフワで甘さもちょうど良く、
一度口に入れたら止まらなくなりました。

こちらはまだ食べてないんですが・・・
090525 002
『喜久水庵』の喜久福!
抹茶クリームや生クリームの入った大福。
早く食べたいです・・・
やっぱりお茶に合うんでしょうね~♪
あ~、はやく食べたい!


と言うことで、昨年までビールだらけだった冷蔵庫は、
チーズケーキも含め今ではスイーツだらけ!
眺めてるだけで幸せでございます\(*^▽^*)ノ
味わってゆっくり、食べま~す!

それと~!立派なあわびも頂いてきた旦那様。
あわびなんて高級食材、調理したことないので、
NETで調べて、格闘の末・・・
あわびの刺身と、バターと醤油で炒めたソテーが出来上がりました♪
最高に贅沢な夕飯となりました。
Hさんに感謝、海に感謝です!

では、今日も洗濯からやっつけま~す。
07:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
