07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

洗濯してOKでした♪

2009.05.30 (Sat)

今日は曇りの日。
雨だと思って洗濯出来ないと思っていたので、
洗濯出来ちゃったのでラッキー\(*^▽^*)ノ

私の洗濯バロメーターはお向かいのおばちゃん家。
お向かいさんが朝からバッチリ干してる日は、安心して洗濯出来るんです。
でも、今日はお向かいさんは洗濯してなかったので、
ちょっと不安でしたが、三日×二人分ですからね・・・
駄目もとで干しちゃいました。
とにかく、雨も降らず乾いてくれて良かったです。

洗濯をして昨日までの楽しい旅から現実に戻ってしまいました。
今回の旅は、父&母と行って来ました♪
産後は親子で遊べる事も少なくなると思って、
私が母になる前に、思いっきり甘えさせていただきました。

プランは父に任せて、ご存知の通り、最初はうなぎでスタート!
その後一泊目の戸田の宿に向かい、宿到着後、目の前の漁港で釣りを楽しみました。
釣れた鯵は夕飯に唐揚げにしてもらいました。
090529 021

翌日は雨でしたが、小雨でなんとか持ちこたえてくれました。
長岡の宿に向かう前に修善寺の虹の郷でバラを見て、お昼に修善寺でお蕎麦を。
到着した長岡の宿では散歩をし、美味しい温泉饅頭を食べたりしました。

最終日は私のリクエストの御殿場アウトレットに。
気が早いんですが・・・赤ちゃんの為にLegoのセットを購入しました。
あと2年ぐらいは使えないのに、親バカですね~♪
狭い我が家にはしばらく必要ないので、実家に置いてきました(笑)

私は散々遊んできましたので、旦那様へのお土産も。
090529 005
足柄SAで買った富士宮のカップヤキソバ。
晩御飯に食べてもらいました~。

虹の郷の駄菓子屋でこんなものも購入。
090529 004
温泉饅頭も買ってきました。
旅の余韻に浸ってゆっくり食べたいと思います。
19:19  |  ☆日記☆
 | HOME | 
