09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっちゃいました(涙)

2009.06.01 (Mon)

090531 002
ナスがナスらしくなりました!

090531 003
キュウリもうどん粉病に負けず、なんとか!
我が家のお庭は、入梅前にいい感じですよ~!


しか~し、
久々にべっこり凹みました・・・

車がね~~~(涙)

何かに乗り上げたのかと思ったら、
白いポールにぶつかってたらしい・・・

犠牲者は右前のライト&バンパー。

ごめんよぉぉ・・・
私が全て悪いのさm(*T▽T*)m

車屋サンに行って、部品手配のお話をして落ち気味で帰宅しました。
でも、帰宅後、車屋サンからの電話でちょっと復活!
電話の内容は「中古のバンパー見つかったよぉ~!」って。
これで新品より、はるかにお安く治ります。
それでも何かと物入りなこの時期に、簡単にお札が飛んでいきます(涙)

旦那様にもすぐに報告。
「車は治るから」って、やっちまった私を全く攻めない仏っぷり。
なんて優しい方なんでしょう。
今日は大好物のビールを沢山冷やしてあげます。
しかし、メインディッシュは39円の秋刀魚になりま~すm(_ _)m
19:13  |  ☆日記☆
 | HOME | 
