07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナスも収穫☆

2009.06.04 (Thu)

昨日はキュウリでしたが、
今朝は今シーズン初のナスの収穫です。
090603 004
毎日少量ですが食卓に自家製野菜が並び始めました。
贅沢ですね~♪

贅沢と言えば、こちら。
090602.jpg
先日の旦那様のお休みの日。
早朝からボードで釣りに行ってキスをget。
それを燻製にしました。
詳しくは旦那様のブログでどうぞ。
http://taqz.blog62.fc2.com/
写真も多く載ってます、興味のある方は是非。

朝から捌いて、干して、時間を変えたり置き方を変えて何度も燻製を作って・・・
気づいたら、自分もいい香りに燻されていました。
出来立ての燻製はやっぱり美味ですね~♪
昨日は、トースターで少し温めて晩御飯に食べましたが、
出来たてとはまた違う美味しさでした。

やっぱり・・・隣にビールがあったなら・・・
と、妄想してしまうのでした。

朝からビールの話題で失礼いたしました。
ではでは、今日も主婦業にはげみま~す。
09:23  |  ☆日記☆
 | HOME | 
